最後の週報?次回からは月次報告で

【PR】このブログはアフィリエイト広告を利用しています
週報

今週はライティング以外で忙しくてダウンしてました(涙)

日記(というか活動記録ですが)もつける間もなく寝落ちした日も多くて、何してたか分からない…

というか全然仕事しなかった日も多かった気がします。

2023年11月1週 活動内容

・クラウドソーシング(ライティング) 2記事
・ブログ(ブログ数:2) 0記事

とりあえず週報は今回で終了します。

なんだか愚痴が多くなってきたのと、毎週書く時間がもったいないかな…

自分の行動振り返ったり目標確認したりするのには良かったんですけどね。

クラウドソーシング ライティング

テストライティングの構成からの執筆1記事と、新規1記事。

ちょっといろいろモヤ付いていて言語化できないというかする気分じゃないというか(笑)

とにかく私にとって断るのって断られる以上にストレス感じることに気付きました。

いや、ある程度の関係性が消えるのがストレスなのかなぁ。はぁー。

このストレスを後悔にしないように、しっかり進んでいかなければ。といいつつすでにつまずいている気がする…そんな感じ。

ブログ

今週は時間が空く予定だったので新しいブログ作るつもりだったのに、毎日毎日外出が続いて全然時間取れませんでした。

ひきこもりにイレギュラーな外出はきつすぎる。

下手に外出すると帰宅して半日は寝込んでしまうので…つらい。

来週の目標は

とりあえずポートフォリオブログを作ることが目標です。

あとは新規案件への応募。

最近は直接契約も検討しようかな、ということで、ポートフォリオブログを優先することにしました。

SNSはめんどくさくていつも続かないんだけど…やるべきか迷い中。

まとめ

とりあえずこの週報は今回で終わりにして、次回からは月次報告になるかなぁ。

頭と心の整理の意味もあったんですが、どうにも愚痴が増えていかんね。

過去の週報はそのうち消すかもしれません。

最近やる気が行方不明ですが、とりあえず手を動かさないといけない環境に自分を追い込んで少しでも行動します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました